ジュリアさん、今年もステキな作品を読ませていただきありがとうございました~(´▽`)なんだかとんでもない1年でしたが、来年には終息していてほしいなと切に願います。 来年もジュリアさんのお話を楽しみにお待ちしてますので、ジュリアさんのペースで更新お願いします(´▽`)ノ よいお年をお迎えください☆彡
1件1件
マリアンナしゃん こちらこそ、こちらこそでしゅよ! いつもお声を掛けてくださってありがとうございました〜ヽ(=´▽`=)ノ! ホント、とんでもない年でしたね。 来年は感染拡大の終息を願って、怠けずに対策していきましょうね。 新しい年もマリアンナしゃんとご一緒できる事をエネルギーにしていきまーす♡ くれぐれもお身体を大事に、素敵な新年になりますように(*´ω`*)
1件

0/1000 文字