優さま。 新しい年になりましたね たった一日、たった数秒の事なので 何が変わった訳ではありません でも、この『たった…』も数回、数十回、数百回…すぎると『ずいぶん!』に変わります そうすると、色んなことが変わります 優さんの気も変わって 『また、皆んなに小説を読ませてやっても良いや』 て思うようになってますよ、きっと! そう信じて、ご連絡待ってます あ、でも、あんまり待たされると メールいただいた時に、釣りメールと勘違いするかもしれませんよ⁉︎ なので、成るだけ早いご連絡を期待してます! 釣りメールと勘違いしないように(読まずに棄てますので)題名に 初代優樹 用意出来ました! とでと書いてくだ
1件
まさかの三通目でした!(笑)全部に今お返事でごめんなさい🙏今全部にお返事して居て手が痺れて来て居ます😅釣りメールと思われるほどお待たせする可能性高いです。時間がとにかくない中で準備しているので、夏前ってことはないと思います。ごめんなさい。でも毎日どんなに疲れてもタイマー測って1時間、きっちり新たな秘密基地作成に励んでいるので、辛抱強く待ってください🙏小説は読んで頂きたいのですが、ここで書く気にはどうしてもなれないので…。こんな素晴らしいプラットフォームがあるのでもったいないですが、シェアハウス出てマイホーム購入です(笑)建築時間掛かりますが、暫しお待ちください🙏それまでどうぞお元気で😉すぐるさ

0/1000 文字