いやいや笑 背が高いだけだと思うけど 一応こんな奴ってお知らせしたかったから これからもよろしくお願いね笑
4件
背が高いのね!!モデルさんみたい き (*≧▽≦)
昭和の女にしては166センチはちと高いのかな汗 今年もよろしくお願いします コメントに返信ありがとう サヤさんのファンだからこうやって返信くれるのとっても嬉しいです お忙しいだろうから私のには気にしないでね あっ、あと彼との幸せもいつも祈ってる笑サヤさん泣かせたら私が許さないから笑
ありがと♥️ あたしが忙しいわけないじゃん ( ̄▽ ̄) ノリさんこそ、コロナや風邪に気をつけてね! 働きすぎて倒れないように! そっちは極寒だろうから、あったかくしてね!!
ありがとー!

0/1000 文字