凛音たん、振袖だー(p〃∀〃q)カワイイ! 愉怪屋も猫又坂も、どっちも楽しみにしてゆ♡ 今年も元気いっぱい、情熱とおふざけでがんばろう〜(о´∀`о)🎵
1件7件
あけましておめでとうなのー(〃∇〃)💕 おふざけと情熱……?(-□д□-)ハテ? お真面目とクールビズ(違)でイクつもりですけどなにか?
1件
わかた。 Dにもそう伝えておくねっ(っ´∀`c) 〜指令〜 『ド真面目とクールビズ(態度)で凛音たんに対応するように』 A「塩対応ってことかな……?」 D「いつもと変わんねえじゃねえか」 A「自覚ないと思うから言っておくけど、きみ結構チャーコちゃんに甘々だからね?」 D「は? どこが??」←自覚ゼロ
1件
(๑°ᄆ°๑)‼ だめ!まってえええ! Dはクールビズだめっ! ホット&スウィート&メルティーでっ!! それ以外はいやあああああ(ノД`)シクシク←必死 よろすぃく……(´;ω;`)ブワッ←今年も弱っ!
1件
A「(僕ならいいの……?)   でも、Dがホットでスウィートで   しかもメルティーになんてなったら……   逆に気持ち悪いんじゃない?」 D「てめ、言ったな?   見てろ。サイッコーに滾らせてやる」 A「へえ、楽しみ(*´ω`*)(チョロい……)」
1件
だってAは誰にでもスィートでメルティーじゃーん(๑・₃・๑) あ、わざとか( ・ω・) 天晴! ご褒美にAにはDよりおっきなチョコをバレンタインにあげるねー(*´∀`*)🎵
1件
D「( ≖_≖​)…   ふん、まあそん時にはオレは   コブタのチョコレートがけを頂くから   いいけどな」 A「あ、ちょっと今、スィート発言ぽかった」
すうぃーとおぉぉぉ!(๑°ᄆ°๑)‼←嬉✨

0/1000 文字