あけましておめでとうございます❣️ 昨年はコロナ一色の一年でしたね! 息子が高校三年生、つまり受験があるのでどうなるのか不安な年でした。 浪人だけは免れましたが、まだ第一希望の大学は2月まで持ち越しています(ฅฅ*)💦かなり厳しい状況を見守る毎日です(¯―¯٥) (医療系目指してます) るすかさんみたいに医療現場の最前線で働かれている皆さんの大変さを思うと、自分も考えて行動しないといけないと思う毎日。 でもエブリスタのおかげで、自粛生活でも好きな作品を読んで楽しく過ごせましたよ( *´艸`)フフフ 大阪はコロナ感染者が多いので、引き続き忙しい毎日だと思いますが、るすかさんのペースで構いま
1件1件
ひばりんさん、明けましておめでと~! いつも拙い私の話を読んでくれてありがと~( *´艸`) 息子ちゃんの受験大変やね! コロナのせいで、子供ちゃんも大変な一年やったんちゃう? 医療系、ウェルカムウェルカム! 私も今となっては、安定した資格に感謝してる。 食いっぱぐれは絶対ないからね!(笑) 受かったら教えて! 息子ちゃん宛のメッセ送るから(笑) (お前誰やねん……みたいな) いつもひばりんさんの応援に励まされてるよ! 多分、ゴールは近い(はず)やけど、今年もぜひ見に来てや! 私の出来る限り、全力で頑張る! (ちなみに、タメ語でいいよ。多分、同じ関西やんね(^3^)/) また今
1件

0/1000 文字