ここまで長々と申し訳ありませんでした! コロナ禍で大変な中、変わらず頂くご声援に心から感謝申し上げますm(__)m 年が改まり、2021となった今年も、サラさまはじめ読者さまにお喜びいただけるよう、精進して参ります。 今後とも、千織や将軍、またアーサーやノルディンたちをよろしくお願い申し上げます! どうかこの辛丑の年がサラさまにとって実り多く幸いに満ちた一年となりますように。 心からお祈り申し上げます。
2件
ルチル様 早速返信いただきありがとうございました。 作者様の考えがあってページコメント利用しておられると分かりました。 確かに、とっても素直な感想を書いておられますよね(笑) 作者様には直に伝わると思います。 ルチル様の思いを知ることができてよかったです。 わたしのワガママな意見にたくさんの説明をしていただきありがとうございました。 そして、嫌な気持ちじゃないと言っていただき、安心しました。本当にごめんなさい。 たくさんの言葉でルチルさんの思い伝わりましたし、そういう使い方をされてる作者様がおられることが知れてよかったです。 年明け早々にご心配をおかけしました。ペコメについては自衛しようと
1件
サラさま、早速にご返信をありがとうございます(≧▽≦) つたない説明を最後までお読み下さり、お言葉を返して下さったことに、感謝申し上げますm(__)m (≧▽≦) はい、とても素直な感想を頂戴するので、嬉しくありがたいと思っておりました。 純粋に物語をお楽しみくださっているのが、ペコメから伝わってくるのです。 ですがサラさまのように、そのことでご不快な思いをなさる方がいらっしゃることが、本当に申し訳なかったです。 お詫びを込めてお便りさせて頂きました。 ご寛大にも、ペコメについてはご自衛いただけるとのお言葉に、サラさまのお優しさと懐の深さに感涙しております。 本当にありがとうございますm

0/1000 文字