あ、ありがとう ございますヽ(゚∀゚)ノ笑 何だかわざわざ すみません( ;∀;) そうですね~… 今 日記書いてるんですが テストのためストップ してるんですけど… 明日からまた書く予定 なので読んでみませんか?www
1件
OKOK!そのぐらいなら全然OKですよ!(^□^) ただ30ページぐらいならすぐ読めるんですが、それ以上となると色々忙しいので分割して、しかもかなり読むのが遅くなると思います…(´・ω・`) そこのところご理解頂ければ喜んで読ませて頂きますね!!(`・ω・´)
1件1件
いやー読んで頂ける だけでもめっちゃ嬉しい ですよ(*^ω^*)← 自己満な上に駄作 ですのでタイトルも 適当なんですが…(´△`) よろしくお願いします!
1件
いえいえ! プロでも無ければ自分の作品に自信が無いのは当たり前ですよ!! きっとその作品も自分では駄目だと思っていても、誰かの心はしっかりと掴めているハズですよ!! と臭い事言ってみたり…w ではでは早速、用事が片付いたら読ませて頂きますね~!!(*´∇`*)
1件
激励のお言葉を頂いた(笑) って言っても日記なんですがww 大丈夫ですか?(´△`) 私も作品拝見させて 頂きますね(^ω^)∩
1件
あ、日記なんですねw いえいえ!日記だったら小説よりも楽に読めるし、ノンフィクションだしで、小説と同じぐらい楽しめますし全然ウェルカムですよ!( ゚∀゚) 良いんですか!?すみません…ありがとうございます…!!(´;ω;`)(感涙)
1件
期待外れで… すんません(*_*)💔笑 はい!私だけ…なんて 嫌なので(´・_・`)
1件
期待に外れてなんかいませんよ! 存分に楽しませて頂きますね!(^□^)(なんか変態みたいだな…www) これは記念的なお礼的なアレなんで気遣わなくて結構ですよ!!(`・ω・´) でもせっかく読んで頂けるなら出来るだけ面白い作品を提供して行きたいと思っていますのでどうぞ楽しんで読んでみて下され~w そして気に入らなかったらどんどんコメントとか下さいね!w
1件
変態(笑)(笑) 早速読んでみました(^ω^) ゆっくりじっくり 読み進めていきますね! スラコメは流しまくりますwww
1件
変態じゃないです!w いや、まぁ人並み程度にしか変態じゃない…ハズ…www ありがとうございます!俺は多分明日読めると思いますので!(`・ω・´) すみません…(笑) スラコメってなんですかね?wネット初心者な者でして…w
1件
やっぱり変態が正常 なんですよね…ウム。 お!あざーっす(笑) 超嬉しいです(*^^*) 何か作品の中身を 除いてもらえばわかるんですがしたの方にコメント ってあるんですよね! そこを押して頂くと コメント出来まして コメントするを押したら そのページにコメントが つくんですよ(笑) それが何かスラコメって 言うらしいんですが… 説明へたですんません(^_^)/
1件

/2ページ

16件


0/1000 文字