私もミカン食べてます。 すごいしみて泣きそうになりながらご飯たべてます(笑)
1件
ミカン美味しいですよね(*´`*) 分かりますww だけど痛すぎてあまりご飯食べれないです(´・ω・)w 甘いものは食べれるのに…!←
1件
あめ玉くらいしか食べられないです…
1件
あめ玉なら…レモン味を!ww 恵純さんが倒れないか心配です (´・ω・)←
1件
一応ご飯は我慢して食べますよ(笑) 委員会も忙しいので食べないと危ないですから
1件
そうですか、ご飯を食べてるなら安心(笑) 委員会は大変ですよね… あ、あと日記にスラコメありがとうございました✨ 久しぶりに確認をしたら恵純さんからのを発見してビックリ&嬉しかったですww 返事は日記でしてるのでまたいつでもスラコメを残していってください♪
1件
委員会のまとめ役なので休むわけにはいけないですから(-"-;) スラコメは気まぐれで入れていくので期待しないでまっててください(笑)
1件
そうですかー… 詩も素晴らしいし、学校でもしっかりしていて恵純さんはかっこいいですねww ポエグラでも恵純さんの活躍、楽しみです( ´艸`)ww 分かりました✨(笑)
1件
そんなことないですよ(笑) どこでも誰かに支えてもらってます。
1件
恵純さんはやっぱり凄いです…← やっぱり周りの支えや初心を忘れずに地道に頑張ることが大切なんですね(*´`*)

0/1000 文字