わあ~(//∇//) みやちゃん、ありがとう~。゚(゚´ω`゚)゚。 怖いのに読んでくれたなんて、ホラー冥利に尽きますよ~(*´ー`*) 最大級の褒めレビューだと受け取らせていただきます! ページコメントも入れつつ読んでくれて、本当にありがとう(*´∀`*)ノ みやちゃんのご指摘の通り、私が『えりぼむ』で心がけたのは、『もしかしたら自分も』という、他人事ではない怖さです。 理由があれば、理由がない読者様は安全地帯から読める。だから、偶然の要素があるといいなと(*´ー`*) みやちゃんがまさに、狙い通りのポイントで怖がってくれたこと、嬉しかったです! でも怖がらせてゴメンね。 そし
1件1件
おはよう一花ちゃん(^-^) なるほど、安全地帯を脅かされる錯覚っていうのは、確かにそうだね。誰にでも起こり得る厄災だからこそ、私達読者も他人事と思えない。主人公達に自己投影して臨場感をより味わえちゃう訳だねφ(・ж・*)フムフム... あと、こちらの『運命の歯車~』にもペコメ沢山ありがとう(*'∀'人)♥* あれもかなり長くてごめんね。第一部はもうすぐ完結するよ。 昨日からお仕事なんだけど、外回りから帰ってきたら既に机の上がお仕事の書類だらけで心折れそうだよ( っ゚、。)っ 一花ちゃんもそろそろお仕事初めかな? そっちも感染予防とか大変だとは思うけど、お互い体調には気
1件

0/1000 文字