こんばんは! 2年がかりの超大作を読ませていただいてるんですね…!🥺✨もう感謝しかありません🙇‍♀️💕💕💕 お話全て私のツボ押されっぱなしで嬉しい悲鳴をあげてます😂凛太郎sideが好きすぎるのですが、⭐️特典の喧嘩の時の凛太郎は…!😋😋😋💖もうニヤニヤが止まらなくて大変でした🙈💕💕💕 彼女が好きすぎて振り回される(いい意味でwww)ヒーロー?好きすぎるので凛太郎と展開にはもうグサグサきてます💘😂 すれ違ってる時は改めて読み直すと涙で😭💦 ひー長々とごめんなさい!💦 こんな時ですのでまずはるすかさんの体調を優先されてくださいね…! また初めから読み直して楽しみに待機しております🥳 ほんと
1件

0/1000 文字