おお! ワイルドです(*^^*) 次のパソコンは「当たり」だといいですね!
3件6件
ネット弁慶です(笑)。 ねー、本当は丸ごと交換が良かったのですが、とりあえずキーボード一式セットを交換用に送ってくれるそうです。もしそれでも問題があるようならPC本体ごと交換対応になると思います。自分で交換なんてできるかな~?
3件
キーボードを交換。あ、ノートじゃないのかな? ノートパソコンだったら、分解できませんよね?(←全然わかってない) ファイト! (でもさ、自分で交換できなかったら、無理にがんばらずに、PCごと変えてもらっちゃえばいいと思う…( ̄ー ̄)ニヤッ)
1件
ノートパソコンなんです!それを自分で交換してって言われたんです酷くないですか!? もし駄目なら丸ごと交換の言質は取りましたけども、なんだかなあ、です。
1件
え~? ノートパソコン…の、キーボード??? これは、とれないと思う! くっついてるもん(; ・`д・´)ムリだよ!少なくとも私には… 分解した時点で、壊れてると思う…。 丸ごと交換してもらいましょう! レッツ電話(=゚ω゚)ノ
1件
そーなんですよ!向こうは「簡単ですから」の一点張りで。自分でもちょっと調べたんですけど、お察しの通りネジを外して分解が必要なんです。しかも時計ドライバーって言うんですか?小さいネジを回す専用のドライバーが必要らしくって。……ないんですけど、それ。ちょっと~~~って。いろいろめちゃくちゃです(笑)。
1件
あっ、その小さなドライバー持ってる……。 貸してあげたいけど貸せない……(*´ー`*) でも、精密機械って分解したらいけないってよく聞きますよね? ホコリとか…。いいのかなあ? そうか! もしかして、そこまで複雑じゃないのかも…。 ネジで留め付けるだけなのかも?! それならイケる…かな?
1件

0/1000 文字