7-COちゃん、こんにちは~(*・∀・)ノ 私も最近は朝の布団との別れがつらくなってる……冬はぬくぬくしたくなって困る~(>д<*) 1000スターおめでとう~(*^▽^)/★*☆♪ いつも着実に応援増えててすごいなぁ(o・ω・o) エッセイ始めたんだΣ(・ω・ノ)ノ 実は私も始めようか迷って、でも踏み出す勇気がなかなか…… とりあえず7-COちゃんのエッセイ読んでくるっε=(ノ・∀・)ツ
1件1件
雪翅ちゃん、こんばんは♪ いつもありがとう(≧∀≦) いつも自分の中で目標を決めていて、この作品で☆がいくつ行ったらこうしよう!とか、密かにあったりするんだよねσ^_^; 詩を描きたくなったとき、メモ代わりにエブリスタに描いていたので、いつか投稿したいなって思ってて、普通に詩集は面白くないので、エッセイもどきにして投稿することにしたんだけど、エッセイなんておこがましいかな…なんて、私も悩んでずっと投稿できずにいたよ。 2021年はもう少し代表作と言える作品が描けたらいいなって思っているので、少しでも7-coの作品に興味を持ってもらえたらいいなって思って、投稿を決意しました。 雪翅ちゃん

0/1000 文字