二瀬さんも大変だったのですね。サイト内ではあまりわかりませんが、リアルではいろいろあるものです……。 こちらも今はしんどいです。どうせ嫁は悪者さっ。 実は私は自律神経不調で薬を飲んでいるのですが、最近、ストレスが多くて影響が出てきました。 動悸がして、時には微熱が出て、体がすごくだるくなる……。 小説を書くということは心の拠り所になるので、大切にしたいですね。 私の今の座右の銘は 「生きましょう 皆さん   嵐を超えて 夜明けを超えて  結局僕たちは この回る地球という岩の上で  生きることをやめられないんですから」    by 宮沢賢治(文豪ストレイドッグス) 「自分を憐れむな
1件

0/1000 文字