沓さま~✨ とりあえずは、ジムとか閉鎖にならない位、ユルい緊急事態宣言みたいなので、そこはちょこっとだけホッとしてます✨ しかし、ユル過ぎて効果あるのか微妙な内容……w😏💦 しかも、相変わらず議員の会食は減らないし……😏💢 ジム通いと言ってもハードな筋トレというより、ユル~く続けられる程度のものですけどね。 本来、私な余り体が強くないので、適度な運動しとかないと体調崩し易いのです😢 中身は絶叫マシーンやホラーが大好きな過激派?なのにw😄💦 まぁ、これで体が丈夫だったら、ろくな事しやがらないだろうなぁw😄💦 しかも、全身の筋肉の大半をしめる下半身はマメに鍛えているのに、上半身はサボりがちなた
1件

0/1000 文字