ご無沙汰しております。 アメリカ大統領選挙からずっと情報収集に忙しくて、首里たの爆キュン写真&狼歩氏の愉快な日常を我慢しておりました。 ちょっとシャレにならない状況になってきたのでお知らせにきました。 SNS界隈の言 論弾 圧が酷 くなりまして、ツイもつべも厳しく検閲され、中国状態になってしまいました(。ŏ﹏ŏ) TV報道でトラちゃんのアカウント永久凍結って言ってたでしょ? ツイでは皆が抗 議の意を込めてアイコンをトラちゃん写真にしてます( ・ิω・ิ)b 敵が焦っている=いよいよトラちゃんが敵に王手をかけるカウントダウン入ったと読めますが。 ここまでの経緯や本当は何が起こっているの
1件

0/1000 文字