沖縄のデニさん…どうにかならないのですかね(。>﹏<。) もう沖縄県民が立ち上がるしかないと思うのですが。 香港の次は台湾、そして沖縄と言われてますが。 台湾は政府も国民も警戒感が強く対策もしてる。 先にユルユルの沖縄が狙われると思う。 北海道もかなり浸透されてるからこちらも危ういです。 日本を売り飛ばしてる奴の後ろにいるのは二階俊博、そして経団連、高級官僚達。 北海道の鈴木知事、デニさん、小池百合子(←コソコソ移民推進)、橋下徹、孫正義&裏にいるSBIのアイツ(名前忘れた)は本当に危ない。 日本人は踏ん張り時なのに。 総理を筆頭にアメリカを台湾を裏切った。 今朝DCに
1件

0/1000 文字