陽斜さま〜☆ いま起きたよ…♪ う〜んこんな寒い日はフトン最強だね…でもそろそろ引越ししないとね…コタツとかに…♪ 上半身はアスリート…✨ 下半身は脆弱…。 あ…私と逆かも…です…。 ということは…二人を足して…二で割ると…ちょうどイイね…☆彡 それはそうと…そうねえ…陽斜さまのイメージとか…えっとね〜ちょっと影のあるお姉さん…みたいな感じ…✨ ホラホラ…PSYCHO-PASSのあのタバコのお姉さま(名前ド忘れ…💧)みたいな…♪ コチラはですね…今日もカキ氷のような雪がドシドシ降り続けております…💧 陽斜さまも、どうか…お出かけの際は、暖かくなさってね〜♪ 私はこの連休は

0/1000 文字