現場にいる人の実感を伝える事は大切です。 メディアはわざと混雑している画を撮って煽ってます。 感染者数増加は冬場というのもあるし入国規制緩和+ビジネストラック優遇でザル入国させてるからです。 GOTOも鬼滅ブームも原因ではありません。 ツイで地方の方の声を聞けばわかります。 ツイの言論弾圧で保守層は皆パーラーというSNSに逃げてましたが、Amazonのプラットフォーム使用ということでAmazon側が不使用にするという情報が出ました。 あと一つはGABというSNS。 皆さん自由に情報を発信できる場所を探して右往左往中ですよ。 まぁ、自業自得でツイ社株価爆下がりらしいですがwww 黒幕側にウォー
1件

0/1000 文字