いや、全然大した事は言ってないよ。俺も昔はそうだったけど、それが君と同じ状況とは限らないし、俺よりもっと酷かったかもしれない。その辛さは、自分だけのものだからね。知ったふうな口を利きたくは無い。けど、ちょっとでも君の助けになれたら、と思う。 うちのサークルではさ。辛い事なんか忘れて楽しんじゃおうよwwwここではリアルなんか関係無いからwww俺は、君とも仲良くしたいwww
1件
ありがとうございます! では、本当に辛くなったら頼ってしまうかもしれませんが、愚痴ってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします! 私も楽しむようにしたいと思います(*´∀`) ありがとうございます(○´∀`○)
1件
そうそうwww言い方は悪くなるけど、リアルではどうだって、ネットでは気にする必要は無いんだよwww楽しむ所は楽しむ。辛い事があったら、俺で良ければ全然話を聞くしwww 雑談にも行こうよwwwそして、義妹になってくれ!ってねwww
1件
ですねw 義妹wwwいいですねwww そういう楽しみ方もあるかもしれない(`・ω・´)キリッ こんな私で良かったら仲良くしてください(*´∀`) よろしくおねがいします( ´艸`)
1件
(*^ω^)フヒヒwww言質取ったからなwwwもうクーリングオフは受け付けませんwww 俺もこんなキャラだけど、リアルでは大概DQNだからねwww精々可愛がってやんよ!←
1件
私もリアルではバリバリ元気な男勝りな女やってますw 私もテンションの高いときのキャラ崩壊ったらないですよwww
1件
うひゃーwwwそれは見てみたいなwwwそれが見れれば俺とりょうちゃんの心の距離はゼロだおwwwつまり、義妹を超えた義妹へと昇華するのだwww それと一言。俺が真面目な話をした事は内緒でお願いしますwww俺は、変態キャラなのでwww
1件
心がゼロ距離とか凄すぎワロリンヌですよwww わかりました(*´∀`) ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。(感涙
1件
礼は要らないよwww本当に礼を言われるような事はしてないし、俺の自己満足だからwww君が楽しんでくれれば、俺も楽しいwww皆仲良く、が一番さwww じゃあ、残りは雑談でwww
1件
むはー… 良い人ですねぇ… では、雑談で!

0/1000 文字