今日は休みだよ~ ゆっくり行きんさいよ?(●^o^●)
1件
いたんだww やすみかあwちゃんとやすむんだよ?w うんwいってくるよw ありがとうw
1件
がんばってね~! ゆっくりね 他の男と話したら ジェラシー|ω・`)ジー
1件
嬉しいな( ´ ▽ ` ) 一昨日話したひとからまた何かきたからしばらくはスカイプ上げないかもしんないw もしこれそうなときはえぶにコメしてwごめんねw
1件
うぃー(´・ω・`) 他の男に騙されるな~?(´Д`)
1件
www ないねwwそれはw もうあの人からちゃっとくるだけで鳥肌立つのにww
1件
うんうん、俺のこと意外、見んとき!(´・ω・`)
1件
うん(*´ー`*) 見たくても見れないよ(*^-^)ノ 見ようとも思わないしw
1件
見たら許さないよ(笑)なんてね。
16件
 見ないよw そっちこそ…うち以外の子…みないでよ…?壁]ω・`)
15件
見る機会もないよ~(泣)なんてね(笑) 見る暇があったらそっち見てるよ。
14件

/3ページ

23件


0/1000 文字