仕事かw でも、最近あんまエブにも来れてないしなぁ… こうやってマイペで話すんじゃあかんの?w
27件
それはそれ、だよwww俺はね、皆で楽しみたいんだwwwそれにさ、情が沸きやすいタイプだから、ふーちゃんが来なくなると寂しいんだよね。もう俺は、ふーちゃんとは仲が良いつもるだし、さw
26件
まあ確かに楽しいけどねww 何気に嬉しいこと言われたwwウチもいい義兄だと思ってるよww
25件
良い義兄か?自分ではそうは思わんがwww自己中だしwww まぁ、機会があったら絡んでー☆
24件
いい義兄だよww面白いし仲間思いでときどきカッコいいしw 覚えとって気が向いたらなw
23件
予想外の切り帰しwwwそんなに褒めたって、愛しか出せないぜ?www 待ってるよ☆
22件
…こう見えて、実は(絡んだことある)サーメンみんな大好きなんだぜ…?w 暇になったら押し掛けるわw
21件
今←
20件
えwwゴメン今から飯ww
19件
食べながら実況イン←
18件
なにを実況するんだよww 食い終わって風呂入ったら少なくとも0:00までは脇サー行ってやるからそれで我慢しろw
17件

/3ページ

27件


0/1000 文字