沓さま~✨ この時期の、お布団、コタツは恋人………いや、むしろ自分の肉体の一部と言っても過言ではありませんねw✨😏👍 切り離せないのは致し方ない。 自分とコタツが一体化してしまうw😄💦 今の家にはコタツは無いですが、実家に居た時はコタツムリしてましたよw🐌🐌🐌 もう殻?から抜け出せないw😄💦 PSYCHO-PASSのキャラというと……多分、カラノモリさんですね(すんません💦私も字書けないw確か、唐……?) タバコ吸うキャラは限られているし……ここでコウガミさんをイメージされてたら、ちょっとウケますけど……w😏💦タバコ吸う『お姉さん』と仰っているので、違うかw😄💦 カラノモリさんは好きなキャラ
1件

0/1000 文字