ふおおお新たなイラストですか! それは見なければ損……!!
1件4件
早速見てくださってありがとうございますー!ヾ(o´∀`o)ノ そして今お相手の方の日記帳見てきたのですが、パンタシアのカラーラフがありましてですね…やばかったんですよ語彙力喪失レベルで凄かったんです!!( ¨̮ ) 後でおんぷりんさんにもぜひ見ていただきたいです✨
1件
ルイさんのアイコンから日記帳まで飛んだら無事一発で当たりました!(`・ω・´)b めっちゃ素敵でしたね✨クリスティーナちゃんが出てくる小説も読んでみたいです(*´▽`*) アリスモチーフっていいですよね!ファンタジーな感じがするからかなー……なんか好きです(^^;
1件
ルイさんの小説は文章も世界観も美しくて、切なくて儚い感じがして最高ですよ…!ちょうどクリスティーナちゃんが出てくる物語は純愛ものなので、よければぜひ!( •̀∀•́ )b 分かります〜!アリスは時計とかうさぎとか、色々世界があるのでデザインするのが楽しいです(*´ω`*) ファンタジーは正義ですね!笑
1件
ふむふむ……マジでファンタジーと純愛、私にとってはあやかしも正義です!笑 あとはなっしーさんのイラストも正義ですね! なるほど、なっしーさんプロフィール欄で「独創的なファンタジーが好き」っておっしゃってますもんね……そういやそんなにファンタジー書いたことないなぁ( ̄▽ ̄;)ほとんど現代ファンタジーですし。
1件

0/1000 文字