懐かしいお地蔵さまにありがとうございます。 学生時代に書いた物語にあまりに救いがない、と家族が言っていたので、歌をのせる時にはせめて救いがあるように、と描いたお地蔵さまです(苦笑) (・・;φ ""(TдT)
1件4件
わたしがこの絵を描いたら、間違いなく保存します。 スキャナーで読み込んで、写真に。 マット仕上げで額に入れます。 元絵をざっと探したのですが見つからず。 ぼつぼつと探させていただきます( ^ω^)
おや? なにやら行き違いがあるようなのでコメント返信×2致します。 『南無~』が加工なしの元画像で、加工した挿し絵がページコメいただいた『 物語を歌う』の『とうりゃんせ』の二頁目、通し頁の13ページですよ(^^) ほわぁ~とさせ茶系に色を変更したのです。
1件
子供用の落書き帳に水彩筆で描いただけですが、私も気に入っており、大事にとってあります。 おほめの言葉感謝\(^o^)/
1件
失礼しました。 そしてありがとうございました。 ペコメを書いたすぐそのあとのページだったとは…… 48ページまでめくっていたのに。 また、伺います( ^ω^)

0/1000 文字