リクタさん。お疲れ様です。 Σ( ̄⬜︎ ̄ノ)ノが。読んだ時の心境です。 そこで。こばなし。 姉のおはなし。 スキーブーツを片足だけためして、おうちに帰ったとさ。 おうちでるんるん開けたとさ。 中身はなんと、左足を2個だったとさ。 です\(//∇//)\ 下巻が二冊…楽しみの先延ばしですね♪
1件12件
えええ! お姉様、私よりハイレベルなおっちょこちょいじゃないですか!! そこまでいくとちょっと可愛いです❤️ あとでにぎりめし様の作品も読みますよ〜
1件
すごいですよね(笑) お〜!ありがとうございます。リクタさんのスタンプ、スター、ペコメに励まされてます。 落ち込むと、リクタさんのパンに癒されに行ってます(●´ω`●)コソッと(*´ω`*)
1件
「後悔の花を咲かせよう」 は妄想コンテスト「あしあと」に出さないのですか?
1件
え〜!!!!!なんか、嬉しいコメントです(T ^ T) 出してますよ♡足跡、唐突かなと考えながら(〃ω〃)ですが(๑>◡<๑) 今日は、炒飯繋がりですね。 リクタさんは、なんでも、作られるんですね♪すごいです。そして、美味しそうな感じしかしません( ̄∀、 ̄)
1件
スター特典まで、ありがとうございます😭
1件
あ、やっぱコンテスト出すんですね。受賞するんじゃないでしょうか。 私のチャーハン成功率は50%です! 今日は成功でしたが
1件
え〜!!!😭😭嬉しすぎます(T ^ T)今日、それだけで、幸せに寝れます(〃ω〃)まだ、寝ませんが(笑) チャーハン、50%。面白い表現ですね♪さすが!作家さんです。 にぎりめし家のチャーハンは、卵先に入れて、ご飯投入で、ネギとチャーシュウが具のシンプルチャーハンです。味の決め手は、最後の焦がし醤油です。
1件
チャーシュー!本格的❤️ (ウチはハムですw) あと、チャーハンの焦がし醤油は最高ですよねっ。私はニンニクチューブを入れます🧄
1件
ニンニクチューブ!!目から鱗です。ガツンと美味しいそうですね♪ さすが!リクタさんです。お料理美味しそうです\(//∇//)\ 成功率100%な感じがしますよ〜(笑)
1件
いやいや、にぎりめし様の方が美味しいですよ絶対 あのチャーハンおにぎりの画像、美味しそうでしたもん
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字