あらごきげんよう(´∀`)カラコンはですね、つけると世界が変わりますよ!!つけてる感じはあんまりないです!😉
3件
痛くないの!?なんか自分のイメージでは青のカラコンつけると視界も青に!みたいなかんじなんですが。すいませんバカみたいな質問してWW
2件
ゴミ入ったり乾いてたりしなければ全然いたくないですよー(^人^)んーとですね、どのカラコンも真ん中は透明ですww人間は黒目の中にあるさらに小さい黒目で物を見てるので(たぶん瞳孔?ていう所)、視界はつけてない時と変わりませんヽ(*´▽)ノ♪
1件
すげぇー✨物知りMIKI先生ありがと!おバカな自分でも理解できやしたぜ( ̄ー+ ̄)👍
1件
ためしに一回買ってみてくださいな♪初めはブラウンや黒がいいですよ(´∀`)

0/1000 文字