表紙変わったんだなって思いました。 新着とかの画像はちいさいですもんね。 だけど、バグ! 再び発生中なのでしょうか。オロオロ
1件8件
小さくなるとぼんやりして見えたので、思い切って変えてみました~♪ 表紙変えただけで更新扱い、ビックリしました! その前に変えた時は大丈夫だったのですが、もしかして新着載らなかっただけで、更新通知はいってたのだろうか(*ノωノ) だとしたら申し訳ないー! 再びバグ発生中なんですかね( ノД`)💦
1件
それが今日は重役出勤?遅い登場で、既にページが更新されていて更新マークも当然ある状態だったので……。 あ、でも、昨晩、あれ表紙が違うと思った時には更新マークはなかったかも! といいつつ、はっきり覚えておらず、すみません。 でも、新着コーナーはのる時とのらない時がある気がします。よく分からないですよね。
1件5件
いえいえとんでもない~~!! お騒がせして申し訳ないですorz なるほど、載る時と載らない時があるのですね。 うんうん、よくわからない~~(*ノωノ)
1件

0/1000 文字