陽斜さま♪ こんにちわ〜☆ 何やら一月とか…何モノかに騙されてるがごとく…長く感じますね…。 この数日の暖気で…こちらの雪も相当溶けてきました…♪ 陽斜さまは…お寒くされていらっしゃいませんか…? で…アルゴナビス…の、アプリがリリース、とか! が…! 陽斜さまの機種には…タ…対応しない、とか!! イヤイヤ…好評につき他機種でもリリース♪…とかなりますきっと…✨ で…陽斜さま…! そうそう…陽斜さんはね、カラノモリさんのイメージなんです〜! (PSYCHO-PASSはキャラのお名前が覚えられない…💧) フ…服装も…カラノモリ女史風、とか…!! (ガバっと胸元とか空いてる赤のトップス
1件

0/1000 文字