こんにちは✩.*˚ 不在にしてて、まとめ読みで申し訳ないです💦 (-ロдロ-)これっすかww ペコメふざけてすいませんw笑っていただけてほっとしました。 ちなみに、今の『雪蛍』があきらさんの作品の中でいちばん好みかもしれない! ちょーおもしろい!いや、いつもおもしろいけど!!(なんか平仮名だらけで知能低めw) 毎日読みに行けない日もありますが、めちゃくちゃ楽しみにしてますからねd(≧▽≦*)なにしろ復帰して真っ先に読みにいったからね!(σº∀º)σドヤ あ、今年もよろしくです!
1件3件
ええっ?ほんとですか? 実は私、雪蛍が一番ノッてないんですよ。(言っちゃった) なかなか話が進まないし、変なメガネ出てくるし(笑)、みんな素直じゃないし、暗いし(おいっ)。 本棚も増えたり減ったりで結果あんま変わんないし。 きっとみんな、つまんないと思ってんだろうなぁって若干投げやりになってました。笑 でもかなたんが好きって言ってくれたから、俄然やる気出てきました!(単純) 晶羅、頑張っちゃうよ〜(≧∀≦) 私もなかなか伺えなくてすみません。 なにせ、浮気中なもんで。笑 お互い無理せずぼちぼちいきましょう♪ ふざけたペコメ、いつでもお待ちしております♡
1件
なるほどなー。 でも、筆がノリ過ぎたら一度置きなさい、と山田詠美殿が宣っておられました。わかる気がする。 だから、あきらたんのそのノッてない加減が、いい方向に作用してるのかも、なんて思います。 それに、わたし基本的に、みんな煮えきらずにグダグダしてる話が好きだからね笑 応援してまーす♥
1件
なるほど。確かに客観的に書いてる気がする。 だって今回、全く魂持ってかれてないし。笑 ありがとう。なんだかいけそうな気がする。(どこに?) これも修行だと思って頑張ります! 最近、優吾の出番なくて寂しい( ; ; )
1件

0/1000 文字