なるほど……そんなことがあったんですね(´;ω;`) いやそれは本当に仕方ないですよ。なっしーさんが謝ることはありません。パクリもそうですけど、絵の無断転載は流石にひどい(; ・`д・´) 竜騎士が受賞できますように……! 読んでいない作品と偶然かぶっちゃうこともあるのでそのへん難しいですね……私も盗作されない事だけじゃなく、私自身が誰かのアイデアとかぶった作品を出さないように、今までよりさらに気を付けます。
1件2件
ありがとうございます😭 無断転載は版権イラスト(サイン付き)を見知らぬ外国人がそのままアイコンとして使用しているってことがありまして…けど盗作はもっと嫌ですね…。 でもパクリか偶然かって、作品読んだり作者に聞いた後の反応見たりするとだいたい分かるんです。なのでおんぷりんさんはどうか気にせず創作楽しんでください!というかこんな重い呟きしてしまってすみません💦
1件
そういうものなんですね……じゃあとにかく、好きなものを楽しんで書いていくことにします!(`・ω・´)ゞ それほど重くはないので大丈夫ですよ!それに私みたいに、つぶやきを見て「気をつけよう」ってなる人も大勢いると思いますから、こういう問題をちゃんと発信できるのは凄いと思います。
1件

0/1000 文字