二瀬幸三郎です。 竜――ドラゴンを題材とした作品は古来より数多に存在するので、自分も拙作に飛竜騎士を出す身としては)何を以て盗作とするのか(難しいところですが…… それを鑑みても、氏が云われるところの該当作品は明らかなる「悪意」を感じざるを得ないですねぇ…… 指摘を受けたら逃げだしたのも、やはり…… 同様の被害を受けた別の作家様とも話をしたことがありますが、盗作行為の何が楽しいのか、理解に苦しみます…… 続きをとても楽しみにしていたので大変残念ではありますが、こうなってはやむを得ないことです…… いつかまた、読める日を楽しみにしております…… 大事な時期にお心が乱される出来事、お察
1件1件
作者からするとだいたい一発で分かるんですよね…竜のお話は多いですが、今回のはセリフ丸パクリとかも普通にありまして💧 中途半端なタイミングでこんなことしてしまって本当にすみません😭 ですがちゃんと証拠を残してきたら、必ずまた復活しますので!真似た人より面白い話を作ろうという意気で頑張りますᕙ( 'ω')ᕗ あと、最近忙しくてなかなか読みにいけなくなってはいますが、これからも二瀬さんの作品楽しみにしてます!!
1件

0/1000 文字