なんてこったい……。 最近ここでも無断転載や盗作が問題になってますがなっしーさんも被害にあってたなんて……。 作品の丸パクリなんて得られるのは虚しさだけなのに( ;∀;) 竜君が非公開になる前に最初から読み直してパンちゃん達の勇姿を目に焼き付けて来ます!≡┏( ᐛ )┛
1件1件
やっぱりwebだから著作権ガバガバみたいですね…😭 でも、えんどーるさんのように世界観自体が唯一無二の作品であれば大丈夫だと思います!私も二章からは私だけの世界観爆発させますんで、もうパクろうにもパクれないと思いますᕙ( 'ω')ᕗ ウイルスには強い抗体で勝つ!って感じで頑張ります!! 完成したら、必ずまた再開しますね!
1件

0/1000 文字