ととこさん、こんにちはー 「紙の上の空」また今回も素敵なタイトルですね😄ととこさんの作品は、章のタイトルもいつも素敵ですよね。 センスがうやらましいー 来月連載開始の予定ですかぁ。楽しみです!😆 この場をお借りするのは恐縮なのですが💦、連日スター、スタンプありがとうございます!! おかげさまで、読者さんが増えてきて、今までこんなに多くの方に読んでもらったことがない私は嬉しかったりドキドキだったり……ちょっとずつ連載の楽しさを味わっております。 でも、やっぱり長編大変ですね😅 あっ、長編も楽しみなんですが、その後、短編はいかがですか?ととこさんの書く短編も気になります。同時に書かれている
1件3件
要さん こんにちは☺️ 長編連載、楽しませていただいています。 読んでもらえるだけで本当にありがたいですよね😂 楽しみながら、それから楽しんで下さいこれどうぞっ!っていうのが一番かなと思います✨ 私はよく自分がワクワクした読み手の気持ちを思い出しながら書く時があります。読者の自分自身を想像しながら。 再会愛💕続きを楽しみにしています🙌 『紙の上の空』良いですか?良かったー。自分の感覚が信用できなくなるんですよね💦 愛情注ぎ中です。 短編はですね、書いてます。話の筋は出来ているのに、難しい。 私にとっては長編よりも難解です。 屋内市民プールが舞台です。笑 季節感まるでなし。 書いたら読んで
1件
ご返信ありがとうございます! 屋内市民プール…えー、どんなお話なんだろう??とても気になります😆 長編より難しいですか?でもたしかに、短編の方が短い文だからこそのインパクトとか奥深さとかがあって、表現力が必要ですよね…ということを、妄コンの受賞作品を読んでて思いました。妄コンなんていうから、気楽な感じで応募したら、レベルが全然高すぎて💦 そうですね、今更ですが短編も難しいですね😅 私はととこさんのセンス、とても好きです。 タイトルセンスもですが、登場人物の名前も。山上三兄弟はお気に入りですー😆 長編は読み手の気分で……そうなんですよね。書いているとき楽しくなります😄 ちなみに私は男性視点
1件
楽しいですよね✨視点が変わっての転調は、そこが良いのかと。 まだまだ序盤ですかね😊完結目指して頑張って下さい👍
1件

0/1000 文字