いぇいぇ🎵 よかったら仲良くしてください😌
10件
はい!!ぜひ仲良くしてください☆ もしかして同い年ですか??
9件
うちゎ15歳中3です😌 何歳ですか??
8件
私も中3の15歳ですよー´`* 同い年ですねっ!! タメOKですか??
7件
おっけぃですよ🐤 ぢゃあこれからゎお互いタメで😌
6件
了解ー(^O^)/ なんて呼んだらいい??
5件
ももって呼んで😌
4件
了解!! なんか奇遇だね◎ うちも本名に「もも」ついててあだ名ももだから💓笑 ややこしいしうちのことはゆーたんって呼んでね*
3件
マジかぁ🐤 なんかすごいね🎵 ぢゃあゆーたんって呼ぶね😍
2件
奇跡だ奇跡(*´∀`*)✨ これから仲良くしようねー💓
1件
だね😍 仲良くしよーね♥

0/1000 文字