二瀬幸三郎です。 いえいえ~♪ 「頼りがないのは云々」とも言いますので…… 自分も去年の後半から長編の続きどころか短編すら書けない状態… こう言うときは気分転換に全く違うものを書くか、或いは自作を読み返すか、はたまた書く気が起きるまで何も手を着けないか…… まぁ、こういうものは周期みたいなものがあるようで、書けなくなったと思っていたら、不意に書けるようになったりするものです…… お互いあまり気にせず、のんびりやっていければ幸いです♪
1件
!!! なんと暖かいお言葉……( ;∀;)!! 新年の御挨拶にもご返事出来ず誠に申し訳ない……!! 今現在、書けども書けども書き出した文のクオリティに自分で納得できずに消すのを繰り返す昭和の文豪みたいになっております……( ´Α`) 二瀬さん程の方でもそんな事があるんですね…… アドバイス頂いた通り、焦りのままに慌てて続きを書こうとせず、一旦落ち着いて冷静にフラットに書いていこうと思います( ´・∀・`) ありがたや~……
1件

0/1000 文字