俺も伊空さんと似た意見になりますが 大幅訂正でなくリライトの方が良いですが 旧作公開はしたままの方が良いですね 自分の昔の作品は恥ずかしく黒歴史なりがちですが それも記録ですし 黒歴史時のが好きな読者も居ますし
1件3件
ありがとうございます。 ついでに今のところは半年ほど被らせてから旧作の非公開を考えてます。 旧作公開は考えたのですが、新旧一緒だとこんがらがるのではないかと思っているところです。 今川さんとしては現行作品はどうでしょうか?
1件
それは読み切り漫画を連載化みたく 新作は「新」「リライト版」「リメイク版」と付けるか タイトル変えるかで差別化出来ますね 今8歳を少しだけ読みました! リリィの家は魔法が使える貴族の家系でしょうか? 貴族なら跡継ぎ最優先なので 父親が息子の名前だけ考える事は有っても 娘の名前だけ考える事は無いのでは? TLは個人的に苦手なんですが 主人公が貴族で女の子ぽくて魔物から守るため魔力セーブなら 皇室や産屋敷家など名家がそうである様に 男の子でも幼い頃は女の子として育てる風習にし 弟は魔力有って跡継ぎ決定だから 上記風習から先に脱却て流れの方が貴族ぽいのでは?
1件
そうなんですよ。今思えばそうすればいいんです。 言い訳臭くて申し訳ないのですが、先ほど指摘していただけたように当時の無知さなどもかなり色濃く残ってまして。 まだ、これでも幾分かマシになったとは思うのですが、やはり読む人が読めば疑問となる場面が多いんです。 新旧の分別はまたその問題に直面した際に考えることとします。 個人的にも結構揺れているところなんですよ(笑)
1件

0/1000 文字