まず、小説を好きになってください。好きだから書いておられると思いますが、読むことは書くこと以上に大切にしています。 私が読む速さは人より速いかな? と思っています。ざっくりですが300ページほどの文庫なら、3時間前後です。いま私が書いた中で一番長い1070話前後の「魔王様、溺愛しすぎです!」を1日半ほどで読みました。イメージしやすいでしょうか? 170万文字前後です。 ただ、早く読むとどうしても抜け落ちが出ます。詳細を抜かしてしまったり、いわゆる目が滑る状態で読み落としたり。勿体無いので最近はゆっくり読むようにしています。 プロレベルと褒めていただき恐縮ですが、実際のところ、プロではない以

0/1000 文字