二瀬幸三郎です。 コンテストは残念です…… この手の[応募要項]は(色々な意味で)細かく書かれているので逆に見落としやすかったり(汗…… 自分も以前、応募しようと要項を読んだら該当しないとわかり断念した憶えがあります…… 前の件もあり、やむを得ないとは言え、やはり非公開は残念…… いつかまた、続きを読める日を楽しみにしております。
1件1件
重複できない仕組みにしてほしいですよね…( ;∀;) 実を言うと落選5回目で、毎回めちゃくちゃ落ち込んでたんですけど…二瀬さん方が応援してくださったからこそ結果を気にせず続けてこれたんですよ…本当に本当にありがとうございました😭✨ 停滞してしまってすみません、ですが必ずまた帰ってきます!その時は作品に磨きをかけてきますので、どうかまた読んでいただけると嬉しいです! 二瀬さんのこと、これからもずっと応援してます!💪( ¨̮ 💪)フンス
1件

0/1000 文字