レビューありがとう(≧▽≦*) 作品のクオリティがレビューに追いついてないけど、ありがたくちょうだいいたします笑 ちと淡々と書きすぎたかな、と思っていたから、せつなさや苦しさが伝わっていてほっとしました。 ところで、本当に描きたかったことを書けていなくて、なんだか不完全燃焼だという話はしたっけ。でもね、いつか書き直したいな、と思う反面、今の私にはもう『理子』を書けないんじゃないかと感じて、とても迷ってます。この意味、美空ならなんとなくわかってくれるかなー。 ま、とりあえず今は書く時間ないんだけどな。 とにもかくにも、勿体ないお化けが出そうな本当に素敵レビューをありがとうございました♡ ミ
1件2件
かなたん♡ ちょっとだけレス。今はもう理子が書けない……。うん、なんとなくわかるかも。遠くの嵐を離れた場所からみつめるようなイメージかな…… ミラーボール、ひみつとかいって最後に出すしー笑 ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
1件
だってwww
1件

0/1000 文字