コメントありがとうございます! 温まりますよ! 翌日の朝ごはんにもなりますから、便利な一品ですよね😊
1件5件
かくいう私はコンソメスープが好きなのです(笑)シンプルにクルトンが入ったヤツが(о´∀`о) でもミネストローネ見てるとホントに美味しそうだな~(o>ω<o)
1件
飛行に乗ると…今は出ないかな?飲めるスープかなぁ? 美味しいですよね〜😆 あれは家では難しいですね! ブイヨンから1から作りましたが透明なスープほど難しいし、料理人の腕が試されるスープでもありますね! お目が高いですね✨✨
1件
そうなんですよ!透明でないとコンソメスープと呼べないらしいですからね(;゚∇゚) 手軽に、固形のヤツを溶かして飲むことが多いですね……(笑)
1件
それが手軽で良いですね✨ 因みに私のおすすめはANAのビーフコンソメスープです。 美味しいですよw。
1件
飛行機コンソメ推して来ますね(笑) 飛行機なんて高校の時の修学旅行で一回乗っただけです…… _:( _´ω`):_
1件

0/1000 文字