いえいえ✨ 更新されるのを見る度に幸せになりますっ(´∀`*) ですねぇ…(>_<) さっき他の方の日記にコメつけた時、思わず「えっ…!?」ってなりました💦 つけたコメが省略されてるし、他にどんなコメがついてるのかも見づらいし、、、(汗) 五段階評価は…私も面倒くさいです(^_^;)
1件
ありがとうございますっ(≧∇≦)✨ そう言っていただけると、毎日頑張って書いてる甲斐があります(*´∇`*) あっ、まだページコメつけてない(&ニューバージョンを見てない)んで知らなかったんですが、そんな感じなんですか(^_^;) それに何か、しおり数や閲覧数の下にページコメ数も表示されるようになってましたね…💧 何か嫌だなぁ…って思いました(>_<)
2件
無理せず更新頑張ってくださいっ(´∀`*)✨ 一定の文字数を超えると、コメの続きが「..」で表されるみたいです(´ω`;) ペーコメ数まで表示されるんですか!?(°□°;) 知らなかった💦 そこまでされるのは私も嫌です…日記とかもそうやって評価(?)されるようになっちゃうんですかね…。 最近のエブには、もう呆れて何も言えません…💧
1件
うわ、そうなんですか…💧 他のかたの書いたコメも一緒に読んで楽しんでたのになぁ(>_<) 自分の作品を見たら、スター数などの一番下に表示されてました💦 エブがどういう方向に行きたいのか本格的に分からなくなってきましたね💧

0/1000 文字