潤さんたびたびすみません。楽しく読ませていただきました(*^^*) 最後のページ(14ページ)。ココとっても良かったです。 心の中の半分に、雨が降る。からのラストが素敵♪ 私ったら、私ったら、もうっ! 熱界雷が未読でびっくり!! しかし続けて読めました(笑)ありがとうございますm(_ _)mペコリ 柴谷ワールド健在でした☆ ペコメにもあったけど、心の中がしっかりと描かれた作品はいいですね(人´∀`)スキ♪
1件1件
あらたさん、こんばんは。 お忙しいのにわざわざ読んでくださって、ありがとうございました。 BLでもそうでなくても甘いのは一緒よね、と言い訳しつつ(笑)、でもBLだけは絶対にハッピーエンドなのでなかなか筆が進みません(笑)。 しつこいですが、あらたさんにだけはまたご連絡させていただこうと思っています。 今年もどうぞよろしくお願いします。作品にもまたお付きあいくださると嬉しいです。 まだまだ寒い日が続きますので、どうかお身体を大切に。無理せずお過ごしくださいね。 ありがとうございました。
1件

0/1000 文字