しましゃん、こんばんは~(*^▽^*)ノ 突然でほんとごめんなさいですぅ。 昨年からずっと熟慮に熟慮を重ねて参りまして、今が潮時かなぁと決心がつきました。 しましゃんのお優しいお言葉に感激して涙しております。 作品はきんたとの思い出もあり残しておきたいので本質的に退会にならないのでしょうが、自分自身がエブinしない方向になります。永久休眠になっちゃいますね(;'∀')💦 しましゃんもめちゃくちゃ上手でプロみたいに成長されてるのに感心致しました( *´艸`) 努力したら成果がでるお手本みたいです。 これからどんな成長されるかほんと楽しみですよww 何年後かちょいのぞき見出来
1件3件
アカウントを退会にするわけではなく、永久休眠でしたか。 (´;ω;`)とりあえずアカウントが消えるわけではなくて安心しました。 お優しいお言葉をありがとうございます。 何年か後にきんたさんに、わたしの作品をちょい覗き見していただけるのは、すごくすごく嬉しいのですが、わたしはそれよりきんたさんのお写真や文章が見たいです。 。゚(゚´Д`゚)゚。 エブリスタから離れて、ゆっくりされて、もしもまた何か投稿してみようかなと気が向いたら、戻ってきていただけると嬉しいです。 ついったーとか他サイトでもいいので、いつでも待っていますからね。 (;ω;) いつも明るく優しいお心遣いをありがとうございまし
1件
ひとみしゃん、こんばんは~(*^▽^*)ノ そうそう、31日には活動終止と入れておきます。 そすて最後の写真を投稿して幕引きになります。 オババの作品をひとみしゃんみたいに言って頂けるなんてほんと嬉しいですし、ほんとエブで活動して良かったーと思えました。 ありがとうございますぅm(__)m大感激しておりますよ。←じわじわじわーっと涙が溢れ出ております。。。😂😂😂 近くに居たら(*´>ω<))ω`●)むぎゅ☆しちゃいます👈セクハラじゃないじょww(笑) 優しい優しいひとみしゃんがこの先いっぱい笑ってhappyな日々を過ごせますように南国から応援してますね(*^▽^*)ノ 大好
1件
きんたさーん(´;ω;`) 最後まで優しくて素敵なメッセージをありがとうございました。 お別れはしたくないのですが、きんたさんの写真の投稿楽しみにしています。 わたしもきんたさん、大好きです。 (*´>ω<))ω`●)むぎゅ♡
1件

0/1000 文字