かなたん、お久しぶりです(*´▽`*) 出遅れちゃった…💦💦💦 多分、明日お邪魔出来ると思うので、本棚には、今日入れさせてね💕 シルフィー?だったかな? ファンデが気になって商品を見たら、エブの広告に、チョイチョイ出てくるようになり、誘惑されてしまいます(*´ー`*)
1件4件
花ちゃんお久しぶり♡♡ いえいえ、冬眠してる間もスターやペコメありがとう(*^^*) わたしも昨日ちょうど、花ちゃんの完結したホラーをそろそろ読まねばと本棚を見とったところだから、なんか以心伝心♡ 時間見つけてお邪魔します♪ あ、レイパルフィねww 安いし使い心地いいからオススメだけど、ファンデって肌質によるしね。誘惑に負けたらポチってみてくださいw
1件
レイパルフィ(^^;でした。 シルフィーって、フィしか合ってない~(^^; ヒアルロン酸の溶ける針のは、定期購入しています(*^^*) ホントいいよね! かなたんの新作、さすがのオープニングでした♡ 最近、身辺がバタバタしていて落ち着かないので、連載を拝読するのがちょっと遅れがちになっちゃうかもです…。
1件
シルフィーって一体どこから来たんだろ笑 うん!ヒアル針は高いけど本当にいいよね♡♡ そんなの気にしないで! わたしも今仕事が多忙で、そのくせギターだのなんだのやりたいこと満載で(ゲームもやってる)、ぜんぜんエブにいないから笑 とにもかくにも!お互い身体に気をつけて、元気に過ごそうね(*b'v・)b+。
1件
かなたん、いつもありがと~♡ おお、お仕事多忙なんだね! 緊急事態宣言だから、仕事柄、影響を受けるのかな~?と思ってた(*^^*) 私のホラーも長いし、無理しないでね(*^_^*)
1件

0/1000 文字