沓さま、こんばんは🎵 つい最近、年が明けたばかりな気がしますが、いつの間にやら2月が迫る時期になっておりますね😱💦 何か、時間泥棒に時間を盗まれているのではないか?と疑ってしまいますよ💦(単にダラダラしてただけ?w😄💦) 沓さま、髪をスッキリさせたんですね🎵 ショートヘアーは首元寒くなりませんか?(もっとも……ロングだとマフラーが絡まって、鬱陶しいから、かえって、この時期向きかも?) チコちゃん風は可愛らしいけど、大人の女性としては複雑な褒め言葉?ですねw😄💦 でも、私も学生時代にチコちゃん風?なショートの時期もあったので、多分、その髪型、結構好き✨ 最近のFateって、割りとポップなもの
1件

0/1000 文字