なんですとぉぉぉ? 続きは…(*'∇'*)ワクワク
1件15件
そりゃもう、あの方が宿泊してるホテルに…歩いて5分❤️
1件
超濃厚。
1件
羨ましい限りですなぁ♡ 私は緊急事態宣言解除までお預けです(T-T)
1件
私は次に会えるのが最後。仕事ではね。そのあとはいつになるかわからない、遠距離だし😅
1件
そうだよね。 遠いよね… けど、心は近くにあるから羨ましい♡ 逢えない時間が愛育てるのさぁ(^-^)
1件
眠兎さんは彼と近いの? 解除されたらすぐでしょ?😊 なんだっけ、その歌!あー、郷ひろみ?
1件
全然話が変わるんだけど、福あつめが本棚に入ってなくて、最初の方だけ読んで止まってたのに気付いて、今読んでるとこなのね。 福子さんに千葉の美味しいもの色々送ってあげられたら良いのになって思った。
1件
千葉ね、ピーナッツ最中と、殻付きピーナッツと塩茹でピーナッツ買ってきた、海ほたるで😊 外食はできなかったけどね💦 三重のも美味しいの、あるよ、たまに😆
1件
このコメントもやり取りしにくいもんねー。 誰でも見れるしねー😅
1件
千葉はお米も美味しいよ(^-^) む〜ん。送ってあげたいのに(T-T)
1件

/2ページ

15件


0/1000 文字