湊くんの顔だけなら描いたのがすでにデータにあるんですが本当に顔だけで…… 顔だけならDSIでいろいろ描けるんですが全身だとやっぱり紙じゃないと無理でした すいません💦 顔だけですがうpした方がいいですかね?
9件
DSIで書いてるんですか😵 見てみたいですねー( ̄○ ̄;) 新キャラも何人かでたんで、表紙頑張ってほしいです💦
8件
わかりました 急いでコピー用紙を買わなければ……
7件
ま、まぁ、無理しなくていいですよっ💦
6件
なんかすいません💦 貼りました^^
5件
謝ることないですよ💦 ありがとうございます😍
4件
ちなみに頭のてっぺんはノーマルな感じ(?)です
3件
なるほど💡 いいと思います⤴ 能力使用中にどうなるかですね💡
2件
戦闘時は髪がちょっと伸ばそうかなと思ってます(本当にちょっと) 理由は身体能力あがるからみたいな感じで……どうですかね? あとユーザーネームガイナからユキノに変えました リア友にバレそうなんでWW
1件
おぉっ、それならいいと思います⤴ 一瞬誰かと思いましたよ💦 了解っす💡 また楽しみにしてます⤴

0/1000 文字