りすあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1件
 (≧▽≦)←えw  今から自転車で帰宅だからちと返信遅れるorz
1件
了解(`▽´ゞ
1件
 帰宅したZE☆←
2件
弟にアニメイト行くって言ったら千五百円でSAOのファイル、本、キーホルダー買ってって頼まれたWWW
1件
 弟くんwwwww  SAO好きなのかw
2件
好きだよ(´∀`) 真っ先にアニメイト行かないと(´・ω・`) ファイル、なくなるの早いもん← 僕もSAOのファイル、買おうかな(*´Д`*)
1件
 なくなるの早いよね~(・ε・` )  僕もメイト行くとき買おうかな~←
2件
逆算して考えると千三百円くらいは使うかも(笑)
1件
 やっぱりそれくらいにはなるよね~(・ε・` )  高いったらありゃしない←www
2件
いや、アニメイトで弟と僕のファイルと、小説買って、羅針盤で千円使ってイナイレの本買うのよ☆ 出費が……orz
1件

/2ページ

15件


0/1000 文字