そんなことないですよ!更新まだかなぁ?って遡ってお気に入りのページ読んだら変わってたりして、気付いてよかった!ってカンジです。 ☆15☆用意して待機中です。楽しみです。
4件
ますますごめんなさい…ですね。 見直したら書きたいことが増えるんです。いじり回して、もう何日も待たせているからと急いで上げたら前よりも酷いってなってます。 全部忘れる頃に読み直さないとダメなんでしょうね。 ★15 ………ナンノハナシデショウ♪(´ε`
あれ?ごめんなさい。9/21のタイムラインでSSあげます。って書いてあったから、てっきりスター特典だと思って💦勘違いでしたね。
あ、ごめんなさい。1/21って書くつもりでした。何回もごめんなさい。
勘違いではありません。 うん。 ごめんなさい。 お詫びに内容を教えます。 2回目の夜、ジャズバーの後を書いてます。 しかしまとまってないから保留 小さな会話のSSもあります、 何だか知らんけど追い詰められているので、もう少し先になります。

0/1000 文字