金田一よりコナンのが犯人に厳しいんですね そういや2ちゃんでコナンマジキチ流行った時期に 俺も書いたコナンSSで元太に「また下らねえ理由で犯行」と言わせましたが 今ならもう少し優しめに書くかも(光彦酷い目と声ネタ主体ですが) 露伴やカタリナと悪役としては微妙なキャラ寄稿したので 次は兎男だが極悪な憂城や ライダー系初の仮面ライダーフィフティーンとか書いてますよ
1件3件
ぶっちゃけアニオリや映画ありならくだらない動機で犯行してる連中もたくさんいて、むしろ同情できる犯人のが少ないので認識としては今川元太は間違っていないかも… というか、むしろそのSS読んでみたい…笑 そういえばライダー系はまだでしたね。私があまり詳しくないというのもありますが、むしろ良い悪役が投稿されるとその作品自体に興味が持てるのでかなり有難いです。 最近は投稿予定の悪役を載せなくなりましたが、一応非公開のメモ用作品に三本くらい並行して書いてます(ただし遅筆)
1件
ああ青山原作じゃないとですか! ギルドの版権SSトピは消したのでmixi日記から ここに貼りましたhttps://estar.jp/novels/23516504 戦隊やウルトラは書いたのにまだでしたしね 俺も六星や修羅の独自考察参考なりましたし 自分で書いて愛着上がってサノスフィギュア買ったりしますね スターウォーズ系以外もですね!秘書とか知らない悪役特に期待
1件
早速読ませていただきましたが、盛り込まれたネタと違和感のないコナンキャラ達の性格とやりとりがマッチしていた爆笑してしまいました。 SSは書くにも書けずでやってきたので、私も気が向いたらあの駄文集の中に盛り込むかもしれません。 できれば連続ドラマの悪役も書きたいんですがなかなかネタがないんですよね。ひとまず洋画悪役はもうちょい増やしたいと思ってます。 個人的にはマイナー悪役キャラは大好きなので増やしたいですが、マイナーゆえになかなか伝わりづらいんじゃないかと心配になります笑
1件

0/1000 文字